広い規制難しいshirkingその責任の全国範囲全体アロワナ油廃油を装った


中国の食品·飲料ロイター廃油は、中国の食糧安全保障の私の心の痛みです。関連ニュースでは、数日前、湖北省で、アロワナボトルオイル、それが学習され、全国のウィッグ販売網、及び産業チェーンの州間の黒の利益にの形成を装っ廃油グループの番号を押収した。現在、警察が本格的な回復により、すべての低グレードの食用油。廃油は、テーブルへの人の流れだけではなく、あっても触手はよく知られている企業にも拡張、それは監督と規制することはそれほど難しいことですなぜ廃油はあなたを強制的にされないのですか?












油の廃油の変化アロワナバレル以上の千トン





Qichun郡警察、湖北省黄岡市は、最近になって回復する市場に廃油、4年間で5つの州の28の郡のギャングの惨劇、廃油の幸いなことに1500トンのファミリーギャングを破壊した。現在、52人の容疑者は、すべての刑事勾留されている、32人が法律に基づいて起訴された。
Qichun警察が事件の捜査の詳細は、クロス湖北省、山東省、江西省、湖南省、重慶、廃油黒産業チェーンの中で5の省や都市を開設したと発表した。





Qichun警察は、30以上の試験項目は3つだけの規格ことを発見し、検出するために武漢、製品の品質検査に送られた詳細な報告書によると、質の悪い食用油を疑った。警察はすぐに容疑者丁某と王逮捕や低品質の食用油を大量に押収した。





2009年には、アカウントをHumouに??よると、彼は一緒にしばしば合弁会社は製油所を設置しましたので、小さなワークショップの様々なタイプの多数の低質油の買収は、その後突然になる包装とモデル劣るオイルの方法を変更することにより、フィッシングツールを使用するアロワナ食用油に。





偽造倉庫、アロワナフラグカートン万46000その場で没収された警察の捜査権、商標、リング105 000 3600に言及キャップ、オイラー。シミュレーションの程度、非常に驚??いた操作の専門家に参加しているので、アロワナメーカー。また、警察はまた、味と生産工場の多数を押収した。
Humouアカウント、彼らはピーナッツ油、ひまわり油やバラエティ食用油を和解の配合これらのフレーバーを利用しました。本案の深化とともに、Qichun警察は山東省、重慶、山東省、重慶からの原料からGuangshuiの隠れ家主原料は廃油すべてを回したことがわかった。





Qichun公安旅団チーフ劉需要こんにちは、穀物と油卸売市場の郡レベルの都市に流れるように、廃油のHumou生産を導入し、卸売業者は、高い利益を得るために、両方のためにそれを盗むことができ、通常の食用油の多くの場合、一定の割合精錬後の廃油に最終的な価格と混合9200トン当たり元、下位レベルの小売業者、そして最終的には、原材料、生産、輸送、
"ワンストップ"黒産業チェーンの売上高の形成に10500元本物の販売。





現時点では、低品質の食用油 "黒工房の生産が完全に回復してきた警察。











廃油の公的規制がなければなりません





食事厨芥から油を無駄にする。社会の隅々で発見され、一方では、一方の食品ごみは、それはまた、生ごみの管理と使用が小さな公共問題の一種であると判断する一定の利用価値を持っています。 "小さな"の "少し"、適切な管理と利用を言う; - は適切な管理と利用、食品ごみのトレンチが存在しないため、近年では、 "ノー"と言う、
"小"のない適正な管理と使用はありません社会の関心にオイルが頻繁公開イベント。公共問題や公共のイベント、公的規制の近代国家管理の基本的なツールの一つ。自然独占、外部性や情報の非対称性:国または地域の政府は、主に3つの分野で、公的規制上の理由でなければなりません。消費者と生産者の間では、食品や医薬品に何らかの方法でされたら、そこに、それは真剣に消費者の健康を危険にさらしている負の外部性を、生成することがあります主な理由は、食品ごみや廃油の公的規制、情報の非対称性の問題は、情報の対称性を得ようとする消費者のコストが高いので、最終的には不可能。公的規制は、したがって、必要な規制、ダイニングキッチンの廃棄物や廃油でなければなりません。












廃油のための国家政策





SFDAの緊急通知





廃油、2010年3月18日には、国家食品薬品監督管理局は緊急通知(食品医薬品局(FDA)のOffice食品[2010] 25) "フードサービスエリアに廃油の予防を締め"をリリース。
"緊急告知":最近では、メディアが違法者処理廃油を報告します。迅速フードサービスユニットは、監督と検査を行い、食用油脂、食品サービスユニット購入検査記録証明書と請求書システム実装の徹底した調査の調達及び使用を整理フードサービスエリア、消費者の食品の安全性の効果的な保護、中に廃油を防ぐために状況。同時に、我々は同時に、食品サービスユニットの調達や調達などの食用油脂の未知の情報源としての手がかりを、確認し、廃油の使用、使用を中止し、破棄し、直ちに食品サービスユニットを監視すべきであるタイムリーな、苦情を報告するために大衆に大きな重要性を添付しなければならない深刻な、深刻なケースでは、法律によると、許可の取消しを罰した。地方の緊急通知の要件、4月の終わりの前に直接中央政府保健省(局)、食品医薬品局(FDA)サービスの下自治区、直轄市は、国家食品医薬品局食品安全監督局に検査報告書を監督する。






フードサービス食品安全監督管理措置 "の導入





食品·飲料業界と食品市場を規制するために、健康食品のサービスのライセンス管理のアプローチ "と"フードサービス·食品安全監督管理措置省 "が正式に5月1日に実装されますが、原料の生産が10で最大値としてリサイクルされた食品から作られた加工食品罰金百万円となりました。





リサイクルされた食品または食品の非食品原料の生産と加工から作られた原料として食品サービス食品安全監督管理措置
"に基づき、規定、または食品添加物や加工食品のヒトの健康への生産に損害を与える可能性があり、他の物質、所轄官庁の中の化学物質を追加生産者やトレーダーの違法所得と食品の違法な生産や管理ツールなど没収されます。未満1万円相当押収した食材を、以上の2000元?50000元の罰金を課す。以上万元の量の値と、
10倍の罰金の5倍以上の合計値で、状況は、許可の取消し深刻です。新しい規制はまた、フードサービス許可の単位が取り消されていることを提供する決定の日からチャージペナルティの人は5年、フードサービスマネジメントに従事してはならないとしました。また、明示的にサービスプロバイダケータリング新しい規制では、食品、食品原料、食品添加物や食品関連製品、検査や調達書および請求書のシステムを確立すること、レコード、ノートは調達、購入証明書の違反のために、以下の2年間保管されていること送り状指定フードサービス·プロバイダ、食品と医薬品監督管理部門は、その警告を与えておくように指示して訂正します。訂正することを拒否する、以上の2000元?20000元の罰金であり、状況は深刻で、ライセンスを中断または取り消すよう命じた。












真正性を識別するには





第二に正確な真の "アロワナ"製造日、





"製品のラベルのすべての異なる材料の最初の、製品キャップの印刷:生産"アロワナ "食用油益海食品マーケティング株式会社ブランドコミュニケーションディレクター馬リナは4つの側面で本物の"アロワナ
"を区別するテキストの品質の違い。キーポイントは、通常、偽物や粗悪品価格は、通常の市場価格よりも大幅に低いということですが、包装は、油の色の重み、異臭の不足不良で、消費者は直感的なコントラストを見分けることができます。顧客サービスホットラインで指示します。 "





偽造フラグを参照してください:





中央本物のコーラのボトルにそのような模倣品の印として油滴のような形状を持っている複数のセキュリティ兆候とパッケージの外側の "アロワナ"食用油は、一般的には、このフラグを持っていない。





製造日を参照してください。





真と製造日からの偽lecythusボトルネックの数を決定することができます。まず、印刷生産日付インクジェット印刷またはレーザー印刷、製造年月日インクジェット印刷が??偽物であることがわかった本物のすべてのレーザー印刷を見ることができます。レーザー印刷だけでなく、デジタル明快さの印刷は、明らかな凹みなしでタッチする場合も同様です。一番大事なのは、一日の特定の期間は、数秒のいくつかの並べ替えのための本物の製造日付印字内容です。その秒3桁。のような:
"2006年5月8日"、 "01:10:291。"偽造品の秒数、2桁のみ: "1時10分29秒"。

























食品商人食品情報食品ビデオ食品フォーラム食べ物は、

知る


漳平市:生態学的植栽や繁殖に従事すエクステるガイド農民
by loapsdoewij1 | 2013-10-21 11:14